【韓国物販は何からスタートしたら良いのか】


おはようございます♡陽ですおねがい


今日も読んでくださり、ありがとうございます飛び出すハート


最近、韓国の人気が高まっているせいか、

ネットビジネスでも「韓国物販」が人気です。


韓国物販はあまり正しく広まっていない

いわゆるブルーオーシャンであります。


その中でも、「韓国せどり」という手法が

注目されています。


せどりは手軽に始められる副業として人気。

初心者さん向きです🔰


(物販とは、基本は安く仕入れて高く売ることです。)




韓国せどりも韓国で商品を安く仕入れたり、

ネットで安い韓国商品を見つけて、

高く売ったりするんですよ。


販売先は主にメルカリなどのフリマアプリや

ヤフオク、Amazonなどです。


韓国せどりと韓国物販って違うのかな??

と思うかもしれませんが、実は同じなんです。

(ちょっとややこしいですよね(笑))


ただ、韓国せどりは、初心者の入門編として

始めやすいんですよね。

入り口に向いているかもしれません。


取り組みやすい事からスタートして、

成功体験を重ねると、継続しやすいと

言われます。


しかし、韓国物販ビジネスについてですが、

とても奥が深くて面白いんですよ。


私はゼロ在庫物販もお伝えしています。

ぜひ、気になる方は、お気軽に

ご相談くださいねニコニコ


みなさんにもこの素晴らしい世界を

ぜひ学びながら

味わってほしいと思いますスター


韓国バイヤーとして、在宅で仕事が出来ますし、

大好きな韓国に行き、生で熱いパワーを体験して

頂きたいです❤️‍🔥



今日は、初心者向けの韓国せどりについて

書いてみました。


それから、初心者向けの内容ではありますが、

物販を初めとしたネットビジネスは、

やはりしっかりと勉強してから

挑戦してくださいね。


そのあたりについて、次回説明しますね♡


私のXにも色々書いてます。

良かったら遊びに来てくださいウインク



ぜひ、自分の心の声とワクワクに従って

進んで行きましょう。


何者だとか、何才だとか全く関係ない。


必要なのはアナタが

どちらに進みたいのか、

何をやりたいのか自分の心に

聞いてみることなのです。


私も自分が設定した目標に向かって

これからも歩きます。


出来ないから、無理だからとか思わずに、

素直に心に問いかけていたら、

直感という合図で導いてくれると思っています。


直感を感じた時は行動を起こしましょう!


直感って大事。

自分の感覚を信頼しましょうね😊


今日もふぁいと!


#韓国バイヤー



夕焼けに染まる飛行機の翼✈️



また次回もお届けしますね🍀

ありがとうございました🫶



陽(ひなた)の公式LINEでは、物販に興味が

ある!と言う方に向けて、

韓国•中国物販ビジネスや

物販を行う上でとっても有益かつ

正しい最新情報を配信していきたいと

思います💌


無料相談もどんどん受け付けています♡


どうぞお楽しみに飛び出すハート




公式LINEはこちらから☝️


https://x.com/hinatascs1/status/1765638084371300639?s=46&t=ydUP40GpxCnDBkz71tSj8Q


Xには、物販ビジネスの在り方やマインド設定について書いてます♡良かったら遊びに来てくださいね。