おはようございます♡陽ですおねがい


連休終わりましたね、二月もあと少しびっくりびっくりびっくり💧今週も頑張って行きましょう!



今年に入り、渡韓していませんネガティブ

仕事の用もないため、春までお預け中で⤵️


今、無性に食べたいのは、韓国東大門の

名物の「タッカンマリ」🍗鍋です。

恋しい〰︎





ソウルっ子にも大人気のお店です♡


食べたいなぁラブ



東大門には複数お店があります。

それぞれが秘伝のタレ?ちょっと違うお味。


で、自宅で作って家族にも食べさせたいと

考えています♪


業務スーパーで見つけた鶏肉を仕入れ、

クックパッドでレシピを見ながら作ってみようと思います!



(タレが秘訣☝️)




鶏肉買わねば〰︎爆笑爆笑


来週には息子が帰省するので、楽しみです♪


皆さんもぜひ自宅でタッカンマリを食して

みてくださいね♡


それでは、また飛び出すハート あんにょん花


フォロー⭐️やいいねグッ

いただけると大変励みになります。

これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️❤️



•長くできる副業を探している方。
•しっかりと物販を学びたい人や興味がある人。
•労働物販と言われるせどりやメルカリ転売を
脱却したい方。
•韓国好きな方が活かせる副業。
•自立したい方。etc...



陽(ひなた)の公式LINEでは、

そんな方に向けて、韓国•中国物販ビジネスや物販を行う上でとっても有益かつ正しい最新情報を配信していきたいと思います💌


どうぞお楽しみにニコニコ飛び出すハート



公式LINEはこちらから☝️


https://x.com/hinatascs1/status/1765638084371300639?s=46&t=ydUP40GpxCnDBkz71tSj8Q


Xには、物販ビジネスの在り方やマインド設定について書いてます♡良かったら遊びに来てくださいね。