「50歳から始める副業」

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。です♡

今日は長男が帰省するので、
何を食べさせようかな😋🍽


夜は、先日の私のバースデーの
お祝い🥂をしてくれるらしいです🤭
\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

そう言えば、そのバースデーに
妹から貰ったプレゼントが可愛すぎて
爆笑しました笑い泣き

まるでベビーちゃんの
誕生日プレゼントみたい🎈歳までデカデカと
😂🤣



大切に飾っています💕

20年前の自分
10年前の自分
5年後の自分
10年後の自分

少しずつでも明るく進化できた気がする。

だからきっとこれからも、
どんどん進化していけるはず!!と
自信に変わった自分の誕生日🌹


5○歳でも、何かを始めるのに
遅いなんてことはない!

50代は、人生の後半戦。自分のための人生の始まりといえます。
夢や思いを叶えるチャンスも増えてくる年代。

この時期をより自分らしく、豊かに楽しむために、今が1番若い❣️

そう思って日々前進しましょうね💪


           友人からのプレゼント🎁


それでは
良い土曜日をお過ごしください♪
𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲🍀✨

https://x.com/hinatascs1/status/1765638084371300639?s=46&t=ydUP40GpxCnDBkz71tSj8Q


Xには、物販ビジネスの在り方やマインド設定について書いてます♡良かったら遊びに来てくださいね。