あんにょん飛び出すハート 陽です。

日がすっかり短くなりましたねぇ🌕
夜は寒くなってきました🌃🌙*゚


我が家のチワワのお散歩時間も夕方早めの
冬時間に設定です🫡


ですが、お散歩より猫ちゃんのように

こたつや毛布でぬくぬくするのが大好きです🤣




さて、今日は韓国子供服のお話をしますね!

韓国子供服と言えば、南大門市場
とってもおススメです♪
南大門は〜食べ歩きも楽しくて、ウキウキします~യꕤラブ

※道両側に子供服のお店が
ズラリ
ビル内の通路は狭くてベビーカーは厳しいから、お気をつけくださいね。

男の子服

靴屋さん








かわいすぎる〜❤️❤️❤️
孫が居たら絶対買いまくる泣き笑い笑キューン




韓国の子供服ってかわいいだけでなく、
縫製が実にこだわりがあるらしく指差し

教えて頂いた話では、縫製基準に厳しく赤ちゃんがチクチクしないようにと折り目が外側になっていたり。
(伝わりますか?画像がなくてすみません)
気遣い💯愛愛愛
(念の為、しっかりチェックしてご購入ください)

ベビー服は、オーガニックコットン使用であったりと、基準値にも厳しいそうです。


しかもデザインもかわいくて、安く買えるなんて魅力的ですね照れ

一般の方ですと、朝10時から夕方4時位まで
お買い物できます。(我々は深夜に活動)

子供服に興味がある方は、是非旅行の際に、
南大門市場にも立ち寄ってみてくださいね。

翻訳機を使いながら、韓国語のやり取りをして
商品を購入するのもなかなかとっても楽しいですよ。ドキドキ💓するけどチャレンジしたら
どうにかなるものですウインク

誰だって、最初は🔰
それに同じ人間っ☺️☝️

思い切って
カッカジュセヨ〜って言ってみてくださいな(*´ω`*)
結構おまけしてくれるかも!!


それから、市場で食べ歩きもめちゃ楽しいですから、お忘れなく🫶🫶


で、帰りは明洞までさほど遠くないので、
ブラリブラリと歩いて帰るのも楽しいですよ♪

この夕方の景色が好き😍



ちなみに南大門市場はクレカ払いもできますが、現金払い💸を求められる場合も多いです照れ

では、また書きますねニコニコ
今日もお付き合い頂きまして、本当にありがとうございましたドキドキ





韓国に仕入れに行く時は、帽子、デニム、Tシャツ、リュック、スニーカーなど身軽な格好で作業しましょうね♪(夏はサンダル🩴ok)

南大門は道端も狭いから、気をつけて歩いてくださいねウインク




『ごく普通の主婦が家族のために立ち上がったネットショップ売却でサイドFIREを達成するまでの
知識やスキルをお伝えしたい』


【誰にでも成功のチャンスはある。】
あなたも物販マスターを目指しませんか



 

LINEはこちらから☝️