こんにちは

陽です飛び出すハート


日曜日いかがお過ごしですか

今日も読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️



ほんと世の中、副業ブームですねにっこり


物価は上がるのに、給料はさっぱり。。

今冬の灯油の値段も過去最高だってガーン


自分の力で稼がないと、この先不安だらけ😭

そんな日本🇯🇵ですよね💦



どんな副業が良いのかと、一生懸命に

調べている方も多いと思います!


そんなあなたの夢って何ですか?ニコニコ



・わずらわしい人間関係に疲弊したくない


・子供の成長をゆっくり見ながら、在宅で稼ぎたい


・自分のネットショップで好きな物を販売してみたい


・自分で稼ぐ力を身につけたい


・◯◯ちゃんのママから子育て後は

起業してバイヤーとして世界に出ていきたい


etc...




私も14年前は、そんなことを考えながら

何か良いネットビジネスはないだろうかと

探していました💻


でも、○十万円楽々稼げます!

そんな怪しい副業の広告ばかり⤵️



楽して稼げるなんて、

そもそも存在しません。


もし仮に、運良く稼げても 一時的。

もしかしてリスクもあるかも知れない。


そう、はなから疑ってみてくださいね!




まだ子育て真っ最中だった頃

夫がある日突然、上場企業を辞めると

言いました。

そこから、お給料は半減、

ボーナスも、、無いに等しくなりましたガーン



そんな中で私の一番の悩みは、

将来子供達が、希望する大学へ進学したいと

言った時に、経済的に無理かもしれないと

考えたことでした。


子供達には親の都合で、

夢を諦めさせたくはなかったのです。



それこそが、

私の最大の原動力でした。


それで、今の仕事をスタートしました。


きっかけは、やっぱり

「物を売り、喜んで貰えて

対価を得ることが楽しかったことが

始まりです。」


好きなことは頑張れます。



でもね、今でこそ起業しておりますが、

当時の私は、ヤフオクの不用品出品にも

四苦八苦ネガティブ (メルカリがまだない時代w)


だってインターネット程度しか

したことがないんですもの〜 笑




そんな私でさえも出来たんです♡

気づいたらもう13年この仕事をしています。




結果的に息子達は地方から東京の私大を

卒業して社会人になりましたおねがい

(もちろん夫婦で力を合わせたからです)



感謝の言葉が一番のご褒美であります✨ホントデス




あなたの夢を叶えるために

あなたの大切な誰かのために


あなたの行動の1つ1つが、あなたの未来になっていきます。



やってみなはれ。やってみなわからしまへんで。

by サントリーの創業者 鳥井信治郎氏




来週からまた頑張りましょうね✨




『ごく普通の主婦が家族のために立ち上がった
ネットショップ売却でサイドFIREを達成するまでの知識やスキルをお伝えしたい』

【誰にでも成功のチャンスはある。】
あなたも物販マスターを目指しませんか



 

LINEはこちらから☝️