こんばんは、陽です飛び出すハート

前回、韓国旅行のブログを紹介してから
時間がだいぶ開いてしまいましたね。

帰国後、仕事や家の中の整理をしてたら、
あっという間に1週間以上が過ぎてしまいましたネガティブ 


今回の渡韓目的の一つは韓国せどり
実践でした♡

韓国せどりってご存知ですか?照れ

韓国の店舗で限定品などを購入し、メルカリなどで販売することを指します。


韓国の人気に伴い今、韓国せどりが人気です。

韓国好きな女性が、特に憧れている副業です♪


もちろんメンズでも🙆🙆🙆

                     







私は毎月のように仕事で韓国に行くため、

本当の再現性を確かめるべく、実際に店舗仕入れ(せどり)を何度か経験して、調査をしています🫡


みなさんに本当に再現できるのかをお伝えしたい!


そんな思いです。

その上で、韓国店舗仕入れ(せどり)は、知識やスキルを必要とせずに楽しく行えるお小遣い稼ぎだと感じてきました。




みなさんが実践することを考えた場合、

この部分をお伝えしたいな、コツはこれが必要だなと、現地検証を行った上でのデメリットを含めて、嘘や偽りがない内容をしっかり実践できるよう情報提供しようと資料鉛筆にまとめていっておりま〜す照れ 


お楽しみにしてください♡





ところで、韓国トレンドの街と言えば、


素敵なショップが並ぶせどりスポットでもある

狎鴎亭(アックジョン)


ソウル江南(カンナム)を代表するご飯・カフェ・ショッピングエリアなのですが、


ここに是非とも行きたい

ロンドンベーグルミュージアム2号店が

ありますラブ


行かれたことありますか?ラブラブ



参考画像


行列ができるベーグルカフェとして知られていますが、待ち時間だけで2時間待ちとの噂。


私はまだ食べたことがありません悲しい


今回は、、案の定順番がなんと280番目とのこと笑い泣き笑い泣き

またもや、諦めました〜🤦‍♀️

やはり予約が必須📱


AH〜

モチモチでおしゃれなベーグルが食べたいっ照れ


憧れのベーグル🥯

次回こそは食べられますように✨ 笑


それでは、続きはまた次に書きますね。

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

あんにょ〜んチュー

パクソジュンを見つけてパチリ📷





『ごく普通の主婦が家族のために立ち上がった
ネットショップ売却でサイドFIREを達成するまでの知識やスキルをお伝えしたい』

【誰にでも成功のチャンスはある。】
あなたも物販マスターを目指しませんか



 

LINEはこちらから☝️