天上数と地上数の日にマリアージュ♡ | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

葦のようにしなやかに 水のようにやわらかに
開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    

今日は、結婚記念日です。

 

 

 

 

 チャーチオルガンサウンド(電子ピアノ)で弾きました。

よろしければ、流しながらお読みください。

 

 

 

 

 

いつもなら素通りしてしまうところでしたが

ブログで結婚記念日のこと読ませていただいて

結婚記念日に、意識が向いていきました。

 

 

 

 

そうしましたら

面白いことに気づきました。

 

 

 

 

婚姻届けを提出した日は、わたしの「地上数」で

式と披露宴を行ったのが、夫の「天上数」の日でした。

 

 

 

 

「天上数」は、主に精神的なことをサポート

「地上数」は、主に物質的なことをサポート

 

 

 

 

事務的な手続き(物質的なこと)を「地上数」の日に

心のつながりを大切にする式・披露宴(精神的なこと)を

「天上数」の日に行ったのは偶然ですが面白いですね~。

 

 

 

 

その当時、バースデー音叉に出会って

「天上数」「地上数」に関わるなどとは

夢にも思っていませんでしたので

うまくできていますね。

 

 

 

 

結婚は、精神的な見えない世界と

目に見える物質的な世界のマリアージュ

 

 

 

 

わたしたちも演奏しましたし

友人・知人に手伝ってもらって

にぎやかに学芸会のような披露宴をしました。

 

 

 

 

夫とは、魂の再会です。

前世でも共に過ごしたことがあるらしいのです。

 

 

 

 

その頃の名残りなのか・・・

わたしが人と異なる見解を示すのが

気になるみたいです。

 

 

 

 

目に見えない世界に

あまり興味を示しません。

(示さないようにしているのかな)

 

 

 

 

それだからこそ

「天上数」の日だったのかも。

 

 

 

 

わたしは「地上数」を

とくに学びとしたのかもしれませんね。

 

 

 

 

辻麻里子さんの著書「数字のメソッド」を開いてみたら

 

2月26日は「記憶の扉が開く日」

2月27日は「ありのままの自分でいたいと思う日」

 

 

そうでした。

自然体でいられる人と感じたのでした。

 

 

 

 

そしてね

 

 

 

 

算命学で、わたしは「花」なんです。

 

懐かしい写真だしてみました。

まるで花であること知っていたかのような

ドレスを選んでいました。

(ティアラにあこがれていたけれど似あわなくて

 このドレスがしっくりしたんですよねー)

 

 

IMG_20210227_163356.jpg

 

 

何のお花かな?

和装はしなかったので

そのぶん華やかにさせてもらいました。

 

 

 

 

今日の空

 

 

DSC_4598.JPG

 

 

あれっ顔?

 

 

 

 

空も祝福してくれているの?

それとも、すべてお見通しだった?

 

 

 

 

うまくできていますね♡

魂の計画は、人生のところどころに

見え隠れしているのかもしれません。