きっと伝わっていますよ♡ | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

葦のようにしなやかに 水のようにやわらかに
開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    

さまざまな和菓子を楽しませていただいています♡

 

 

こちらは「ふきのとう」

 

DSC_4550.JPG

 

和菓子もアートですね♡

 

 

 

 

ネギをいただきました♡

家族がネギ好きなのです。

 

 

 

 

そのことはたぶん伝えていないはずだけど

知り合いの方がネギ農家さんなことがわかり

「食べてみて」っていただきました。

 

 

DSC_4547.JPG

 

 

シンプルに塩と胡椒で。

お料理してたら、元気出てきたー!

土地のエネルギーも人のエネルギーも

いいんだな~♡

 

 

 

 

とっても波動のよいネギのこと

以前ブログに書いたことありました。

ネギに伝わってた?

 

 

 

 

ネギネットワーク?あるのかな?

それでかな?ネギ農家さん

あげたくなっちゃったのだろうか~??(笑)

 

 

 

 

お散歩していたら

白い大きめの鳥が、滑空していきました。

 

 

 

 

たぶん白サギ?あまりにかっこよくて

「かっこいい~♡」って思わず声が出っちゃって

ずーっと目で追っていました。

 

 

 

 

すると、その後

 

 

 

 

カラスが・・・

びゅーんと滑空して・・・

 

 

 

 

それに続いて

 

 

 

 

スズメたちも

びゅーんって滑空して・・・

 

 

 

 

えっ?伝わってたの??

 

 

 

 

かっこいいとこ見せてくれたのね。

すっごい楽しかった♡

 

 

 

 

植物にも鳥たちにも

伝わってますね♡

 

 

 

 

誰にも話さなくていいから

本当の気持ち

しっかりと持っていてくださいね。

きっと伝わっていますよ♡

 

 

 

 

 

音叉お届けしています。

 

 

 

心と体の浄化に、お役立てください。