夢見る人は、うれしそうで幸せそう | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    

急に寒くなりましたね。

仙台では、雪の舞う寒空が続いています。

 

 

 

オープンしたばかりのカフェに、おじゃましました。

オーナーさんが、とてもうれしそうで♡幸せそうで♡

あたたかな空間になっていました。

 

 


そうか~夢を叶えている人って

こういう感じなんだな~と眩しく拝見。

 

 

 

なんでも

「一緒にやりませんか?」というお誘いに

即答快諾して、実現したお話なのだとか。

 

 

 

びびびっときたのでしょうね。

 

 

 

出来るとか出来ないとか

思考する間もなく

インスピレーションで。

 

 

 

すると、現実が動きだすのでしょうか?

 

 

 

あんなことが出来たらいいな~

夢見る人が、実は・・・

現実を生きているのかもしれませんね。

 

 


 

 

 

音楽する楽しみと自身の向上とHealingに

音を紡いでいます。