ナチュラルな循環♡ | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    

『重曹の使い方』講座に参加しましたハート




ハーブチンキを使った化粧水も
作ってきましたよd.heart*




とってもよい香りがします~キラキラ




ハーブチンキは 
ローズマリー ローズ・ラベンダー ディアレディ
精油は ゼラニウムとイランイランを 
よくばって配合しましたキラキラ





ちょっと大人な雰囲気の
さっぱりした香りになりました




ところで 




香りアイテムが増えると
すでにあったものと共鳴する?




他からも い~い香りがしてきて
香りが広がるみたい星目




重曹は 「魔法の白い粉」星なんて
言われたりもするほど




お掃除に お洗濯に 除湿や うがいにも・・・
ほんとに 便利に使えて
環境にもやさしいのですから
これからも工夫して使いたいと思いますハート




今日は カーペットに
魔法の粉をふりふりして~
しばらくおいてから掃除機をかけたら
ふっくらして さっぱりしましたありがちなキラキラ





窓辺にいてもらってるローズマリーさんハート

DSC_2357.JPG


香りを楽しませてもらったり
気を整えてもらったり
エネルギーをわけてもらったり




お水に入れていただけなのに
ちゃ~んと成長してるありがちなキラキラ



下のほうに輪ゴムのように見えるのは 根っこキラキラ
ずいぶん長くなりましたので
このこは土に植えましたハート




生命力 すごいですありがちなキラキラ




重曹は「炭酸水素ナトリウム」のことで
これは 体内にもあるものなんですって
血液とか 唾液など




家庭からの排水が川に流れても
魚たちが生きていける
地球にやさしい暮らしをしたい




それはまた めぐりめぐって
わたしたちの暮らしにかかわることだもの




講師の先生 聡明な印象でしたありがちなキラキラ




ナチュラルが循環する暮らしは
人を聡明にするのでしょうハート




暮らしがシンプルにも なりますねキラキラ









DSC_4476-1.jpg

ボディ・マインド・スピリットの調和・統合ハート

バースデー音叉 クリスタル音叉 
アフリカンツリーエッセンス


桜お問い合わせ・お申込み桜

手紙 mariebell.1117@gmail.com