メッセージ♡ | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

葦のようにしなやかに 水のようにやわらかに
開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    



今日の夕焼け~ハート


DSC_6129.JPG



きれいだった~ハート


アガパンサス 咲いていますハート


DSC_6120.JPG



アガパンサスの波動は 
グローバルヒーリングの波動であり
地球に似た花の形をしています

地球のエネルギーの癒しと調整に優れ
私たちが、転換期を乗り越えるのをサポートしてくれます

      フラワーセラピーガイドブックより




前回航空自衛隊音楽隊のみなさまと
同宿だったこと書きました。


そうしたら・・・


これも響きあい?目


昨日、うちの高校生宛 
自衛隊から、お便り届きました!


DSC_6125-1.jpg



えっ??叫び


うちの高校生が、資料請求したのかと
思い驚いていると・・・目


いえいえ そうではありませんでした。


「法令で定める事務の遂行のために必要である場合」
として
住民基本台帳の閲覧を通じて入手した情報に基づいて
送付されているそうです目


あーあせる びっくりしたー叫び


せっかくですから、いいとこどりありがちなキラキラさせていただきましょうひらめき電球


DSC_6126-1.jpg


平和を仕事にするひらめき電球


DSC_6127-1.jpg


君の能力を輝かせようひらめき電球



スペシャリストを目指そうひらめき電球


メッセージ手紙として 受け取らせていただきましょう流れ星( ̄▽+ ̄*)




素敵な満月の夜をお過ごしくださいラブラブ