信頼がテーマの日 | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

葦のようにしなやかに 水のようにやわらかに
開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    

いいとき(楽しいとき)ばっかりあれば 
いいのだけど・・・
ときには、落ちるのです~叫び


こういうとき 


なんて未熟なんだろう・・・


まだまだだな・・・


そう思うのですが・・・


もしや


これを ゆさぶりと 呼ぶのだろうかー?


でも それさえも 


やっぱり 順調なのですねーひらめき電球目


こういうとき  


はぁ~・・・あせる
良くも悪くも宇宙と響きあってるわー星目
(表現上そう書いています)


今日はね、午前中 
人を信頼できなくって
ひとりで嫌な気分モードになっていました。


そして午後、毎日ひとつずつ続けている
奇跡講座ワークブックの今日のテーマは
「ひとつである兄弟を信頼する」でした。


ふふふ・・・タイミングよすぎだよ~ありがちなキラキラ目


このテーマの前に 
作者は「落ちること」知ってるのかな?
すごいねあせる


そして、このワークをした後
「ひとつである兄弟」から連絡があって


さっきとは、人が違う!?


そう思うほど聡明なきら「ひとつである兄弟」と
出会いましたありがちなキラキラ目


そうかーひらめき電球 
信頼していなかったのは わたし!


「ひとつである兄弟」の力不足なんかじゃないあせる
そしてさらに面白いことに


今日のミストは、こちらハート

DSC_5267.JPG


サフラン・ウッド ~安らぎの木~ハート


私は心からの叡智を信頼します
私は人生という道を信頼して進みます
流れ星


このミストのアファーメーションですハート


今日は、とくに 
信頼がテーマの一日でした~ハート


ミスト奇跡講座
わたしの調和のためのメソッドになっていますハート


そして 音叉ハート

DSC_4476-1.jpg



この頃、物質的なものから離れつつあって
音叉も、さらっと続けている程度でした。


これも、いつかは 
卒業するときがくるのかもしれないけれど
まだやっぱり私には必要みたい。


頼りない感じや疎外感を
勝手に自分に感じ始めるのです。


ところで「カノン」っていうと
私は、パッヘルベルのカノンを思い出します。
同じテーマが繰り返し演奏されます。


「カノン」には 規範という
意味もあるのだそうですひらめき電球


規範とは・・・ 
行動・判断・評価などのよりどころとなる手本や基準 



くり返すことが、手本となる基準と
わたしは解釈しましたハート



わたしのカノンは 
音叉アフリカンツリーエッセンス~太古の森のミスト~
奇跡講座ワークブックハート


これらをくり返すことにより 
エネルギーを高め変容します星


それと コシチャイムハート


地球(TERRA)のおしゃべり聞いています♪