ぶつかりあって素敵な音コシチャイム | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

葦のようにしなやかに 水のようにやわらかに
開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    



コシチャイムの中は 
こうなっているのです~ハート


DSC_4545-1.jpg



中には8本のポールがあり 
それにクリアな球があたって
音が鳴るしくみ星


今日は、小学校で
読み聞かせボランティアでした♪


我が家に、もう小学生はいないけど
女神のようにパワフルであったかな母たちと
共に活動させていただくのが心地よくって
続けていますハート


さて今日は、子どもたちに 
コシチャイム 聞いてもらいました♪


読み聞かせの時間だし・・・
各方面に許可とらないとかしら??


そう思っていたのですが 
今回ペアを組んだのが 
ボランティアのまとめ役をされている女性


「何読みますかー?」メールに始まり
コシチャイムのこと お願いしてみたら
さくっとOKいただきましたありがちなキラキラ目


写真のようにコシチャイムの中を見せると 
子どもたちは、興味津々。


そして、その音色に
「うわ~きら」 という反応でした。


ボランティア仲間の母たちの感想は
「ヨガのシャバアーサナのときに いいね~」


シャバアーサナとは・・・ 

「屍のポーズ」とも言われ
亡骸のように全身の力を抜いて大地にゆだね
心と身体をすべてのことから解放する
ということを目的としたポーズ



ほうほう、なかなかするどい
感想ですな~きらきら (笑)


つまりは、リラックスできる音星 
ということでしょうかありがちなキラキラ


私は、ヨガしてる人が 
意外に多いことに驚いたよ目


コシチャイムTERRAを持っていきました♪


また 気づきがありまして・・・
コシチャイムの音の鳴る仕組みから


そうか~ひらめき電球
ぶつかっていい音が鳴るんだー
キラキラ


人と人が、ふれあって、かかわって 
ときにぶつかりあって
美しいハーモニーになるんだろうなぁ星


高次元の意識(高い振動数の意識)と 
コミュニケーションをとるには

音・波動が媒体となりますハート


DSC_4476-1.jpg



DSC_4010-1.jpg



DSC_4273-1.jpg