音と香りのHarmonyを楽しむ♡ | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    


昨夜は、満月でしたねありがちなキラキラ


あいにくお月さま見えませんでした。
でも、しっかり 
フルムーンウォーター作りました~♪


DSC_3611-1.jpg



もう ほとんど飲んじゃって 
あんまり入ってない~あせる
あ~飲んじゃう前に撮っておけばよかったな~


今回は「静寂」を感じる味でした星


ほんのりうるっと
涙してしまうようでもあって・・・

もう このお水の効果は、さて置き
毎回味(体感)が違うのが楽しくって 
続けています^^


そう言えばね、昨日ほんとに珍しく
上沼恵美子さんのお料理番組を見ました。


そうしたら、上沼さん
お料理が美味しすぎて涙してた!目
思わず涙という感じに。


深いところに響いたのでしょうねありがちなキラキラ



さて、10月に出会ってから
アフリカンツリー太古の森のミストと
クリスタル音叉のHarmonyを
楽しんでいますハート


DSC_3607-1.jpg



ミストは、スプレーボトルなので
シュッとひと吹きするだけで、とっても簡単d.heart*


ものぐさな私にも 
手軽に続けられるわ~♪


このミストをシュッとするとね
とっても い~い香りに包まれるのきら


オーラも、クリアになるようですよ~ありがちなキラキラ


そのあと、クリスタル音叉を響かせると
オーラ中の違和感が、少ないみたいハート


相乗効果を楽しんでいます星



アフリカンツリーエッセンスは・・・

何世代も受け継がれ体細胞の記憶や
エネルギーフィールドに閉じ込められた長年の傷を
レメディとして癒しますハート

13種類あります。
チャクラにも対応しているようですよ。


私が使っている「Milk Wood」のキーワードは
グラウンディング 繋がり サポート


人によって 
ふさわしいものは違うと思うけど


先日久しぶりに会ったお友達のお子さんが
不登校になっているらしく


そういうときに、どうかな~?
なんて思いました。


エネルギーフィールドに働きかけることで
それまでとは違った流れに
乗ることができるみたいよ。
(私の体感から)


なんて、私は詳しくないのだけれど
いい香りに包まれるだけで
安心感や幸福感を感じられるし


小中学生の子どもでも 
自分でシュッとできる手軽さや
お母さんがしてあげるにしても
簡単でいいんじゃないかな~なんて
勝手に思っておりました。