おかえり~♪ | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    



愛車が車検を終えて 
帰ってきました♪

おかえりd.heart*


ありがたいことに、私にも
運転しやすい代車をお借りしていたので
移動に不便は、なかったけれど


もどってきてくれて、ほんとうにうれしい!
「おかえり~大好きだよハート


話しかけるとね
車も喜んでくれてるみたい星


とくに不具合もなかったし 
好調ですd.heart*


数日ぶりの愛車は 
な~んて心地いい空間なのでしょうd.heart* 


そして、アクセルもブレーキも
こんなに軽やかでいいのっていうくらい
エアリーありがちなキラキラ


進むことも、立ち止まることも
軽やかですありがちなキラキラ


代車は、ブレーキが重かった汗
不慣れで、ぎこちない感じの
止まりかたしてたと思う。


いない間、とくに違和感は感じなかったけれど
我が家の駐車スペースの
あるべきところに収まると
それは、とてもしっくりきますありがちなキラキラ


そして、こんなタイミングで 
もどってきてくれましたありがちなキラキラ


DSC_2710.JPG



キラキラ55666キラキラ


今回は「55」と「666」の
メッセージとして受けとりたいな。


行け行け666・・・
う~ん・・・「GO HOME」とも解釈できる?


時間調整でアウトレットに立ち寄ったら
下の子が「かっこいい~ありがちなキラキラ」と気に入った服には
「REMEMBER YOUR ROOTS」の文字がありがちなキラキラ


ちょうど中森じゅあんさんの算命学
(検索してみてね 主精を知るのも面白いよ)
私の主精の8月7日~の運勢は
「魂のルーツを思い出す必要があります・・・」ありがちなキラキラ


響きあっていますね星


GOTCHAの服
GOTCHAの意味は「み~つけた♪」
っていうニュアンスらしいですよ。


そうそう、おまけですが
さらなる響きあいも、ありました♪


先日めったにないことに!
携帯に間違い電話がかかってきました。


それがね「米沢」から
(市外局番から?どこからって表示されるのね!)


お世話になった車やさんの奥さま
米沢の方なんですってありがちなキラキラ


代車では、ラジオを聴いていたら
ユーミンが、青森の
キリストの墓に行ったことを話してた。


私も行ったことある~♪


それからね、この頃
よく車の中で思ったり言ったりしてるのは



「ゆだねる ゆだねる ゆだねきる」



これが、エアリーな軽やかさの秘密?
だったら、おもしろ~い星