韓国2日は、初めて行った広蔵市場(カンジャンシジャン)へ!

屋台いっぱいで楽しかったー!

ユッケ通りと言われるくらいユッケが有名で、そこで食べたランチも美味しかったですラブラブ

(でも写真は無いw)


そして屋台では、こんな物を購入。

アイスを焼いた?揚げた?みたいなやつ!






まぁ不味くはないけど、とくべつ美味しくもなくて、しかも最終的に、こうなるから


あまりオススメしないかもw



夜は焼肉へ!!

しかも高級焼肉!!

写真これしかないんだけどアセアセ

本当にめちゃくちゃ美味しくて、また行きたいお店ですルンルン


ただ、1人¥20,000くらいするので、割とお高めでっす!w


お店はヒルトンウォーカーヒル内にある、「明月館(ミョンウォルグァン)」です!

↓↓↓

明月館



なんとなく、田舎の韓国ーみたいな場所でパチリ。







近くてすぐに行けちゃう韓国。

今なら沖縄行くより安いんじゃない?

次はいつ行こうかなー?

きっとまたすぐに行きます爆笑爆笑



あっ、ちなみに、2キロ太って帰ってきたのは、内緒のお話しです…




☆ひなた☆