飛び飛びになってしまってごめんなさい!

グアムブログラストですウインク


最終日はデューティーフリーで買い物をして、最後にパンケーキランチをしてきました!







出ました!

甘いとしょっぱいの融合!

これぞデブ飯!!!


お店はこちら

https://ihopguam.com/ja/


こちらも有名なお店らしく、お昼時は満席になっていましたねーニコニコ


パンケーキが人気のお店ですが、ステーキやハンバーグ、ロコモコなどのご飯系もあります!



そんなこんなで、やっとグアムの記事は終わりですニコニコ


1月は北海道、2月はグアム、今月また北海道で、来月は韓国と広島に行く予定があって、今年は毎月イロイロ移動をする予定の私ですニコニコ


やることも多いですが、楽しみがあると頑張れますよね爆笑




☆ひなた☆