こんにちは!

帰省ももう6日目。今回は1週間いるので、長い滞在です。

 

あ、一応仕事で帰って来ているので、あまりお出かけは多くないですが、ここ数日の様子を。

 

まず朝起きるとベッキーがストーブの前で温まっています。

寒いからね。

ベッキーはいつも暖かい場所を知っています。

 

帰省2日目に行ったジンギスカン。

ここはいつも行くお店!

ラムはもちろんだけど、タレも白米も美味しいの!

 

お店はここ

 
1つ前の記事でも紹介したけど、北海道のコンビニ「セイコーマート」。
ほぼ毎日行く!
今回はこちら。
このポテトがめちゃめちゃ美味しいのだ!
北海道へご旅行の際は是非。
カフェラテは初めて飲んだけど、甘くて美味しい!牛乳多め!
カフェラテ飲めるようになって間もない私にはピッタリ!
珈琲好きや甘いの苦手な人にとってはちょっと甘いかも?
 
 
今年は北海道の割には気温が高くて(雪国以外の人からしたら寒いと思うけど)
寒さが厳しくて!というほどでもないですが、
ただ、雪が多い!!!
歩道はこんな感じ。
ま、夜は全然寒いですけどね!

 

そんなこんなでまだまだ仕事中。

引き続き頑張ります。

 

またレポするね!

 

 

☆ひなた☆