今年はとても暑い日が続きましたよね。

しかももう12月なのに昼間は20度近くある東京。

紅葉もとても遅いみたいですが、先日外苑前の銀杏並木を見に行ってきましたイチョウ

 

色々な人のSNSで見たのですが、めちゃくちゃ混んでいて歩けないほどらしいので、私たちは早朝に集合!

朝7時に集合して、写真とYouTubeの撮影をして来ました。

朝早く行って大正解!

人も車も少なく、可愛い写真も撮れました!8時くらいになると混んできたので、7時集合がベストだと思います!

 

 

 

 

そしてそのあとは、表参道のbillsへ!

billsはどこの店舗もいつも混んでいて中々入れなかったりしますが、この日はモーニングだったので、余裕で入れました。

が、9時を過ぎてきたらだんだん混んできたので、やっぱり早い時間から混むんだな〜と思いました。

 

 

美味しかったし可愛いし映えてるし、このあと友達とバイバイして家に着いたらまだ12時前で、

朝活サイコー!

って思いました!

おすすめスター

 

 

☆ひなた☆