昨日、幕張メッセで行われていたペット博に行ってきました!


タレントの大原がおりさんのブランドでベッキーのお洋服買ったよ!

なぜうちの子ではなくベッキーのお洋服かというと、キティちゃんコラボのお洋服だったから!

ということで、写真撮り忘れてすでにママに郵送してしまったので、今度ベッキーが着たら写真送ってもらいますね。

(わたしの母はキティラーなのです)


がおりさんとパシャリキラキラ


この日はバニラさんはお留守番でした。

(老犬のため)



いっしょに行ったまるこちゃんと、うちのモコちゃん爆笑


写真ブースがあって、背景とか可愛いのが色々あったけど、この子達があまりにも動いて写真が撮れなかったので、背景はこちらで合成しましたw


なにこの熊さんみたいなワンコー!とか、

鳥を肩に乗せて来てる人いるー!とか、

色んなペットが見れて、楽しかったですニコニコ




☆ひなた☆






ひなたのイロイロ