先日、弾丸沖縄旅行に行ってきましたー!


登場前に空港のマッサージチェアでくつろぐ。

何気に初めて使いました。



1日目は着いたのが夕方くらいだったので、すぐにホテルにチェックイン。


ウェルカムドリンクを頂きました。


プールには入らなかったけど、プールも良さげでした爆笑夕日が綺麗!


そして夜ご飯は北谷ハーバーブルワリー


外国人もとても多かったです。

段々と海外から旅行に来る方も増えていますね!










そしてこの日はたまたま花火が上がりました!









私、花火撮るの上手くないですか?w


この日は少し肌寒かったけど、晴れてて良かったですニコニコ




つづく…




☆ひなた☆






ひなたのイロイロ