2週間ほど咳が止まらず今に至る私です。

こんばんは。

 

初めはコロナの可能性もあるのでPCR検査を何度受けたのですが陰性で、痰と鼻水が酷いから耳鼻科に行ったのですが、鼻炎ですねーとしか言われず、処方されたお薬を飲んでいたのですが、全く治らず。

 

そのうちだんだん咳が出てきて咳のしすぎで骨と頭が痛くなり、夜もなかなか眠れないようになり。

 

今日別の病院に行ったら、全然鼻炎でもなんでもなくて、副鼻腔炎だということが判明。

 

え、今までの何だったん?ていう。。。

 

しかも、それとは別で私は上咽頭炎という病気があるのですが、その治療って、めちゃくちゃめちゃくちゃ痛くて、1年で通院を断念してしまった過去があるのですが、今日の先生が良さげだったので、

「ちなみに上咽頭炎の治療もできますか?」と伺うと、

もしかしてあの痛い治療やってたの?治らなかったでしょ?

と言われ、「はい。。治りませんでしたけど・・・治療が辛くてやめてしまって・・・」

と言うと、なんと。先生から衝撃発言が!!!

 

 

「この薬で治りますよ」

 

て。

 

なぬ!?あんぐりガーン

 

今までの苦労は何だったんだ!!!!ピリピリ

 

ということで、副鼻腔炎の薬と共に上咽頭炎の点鼻液を頂いて、長年の苦しみからも解放されそうな気配です。

 

うーむ。

 

医者選びって大切ですね!

早く治りますようにラブラブ

 

 

 

☆ひなた☆