最近ジムで有酸素運動する時はいつも、韓流ドラマを見ながら走ったり、バイクを漕いだりしています。

昨日見終わったのはこちら。

シスターズ。

特に内容を調べず見てみたら、思っていた内容と違って、サスペンスで(サスペンス大好き)面白かったです。

 

韓国ドラマは複数のエピソードにまたがるストーリーを持つことが多かったり、メンタルヘルス、貧困、人種差別など、重要な社会問題に取り組むジャンルなども多いですよね。

また、撮影のクオリティが高く、鮮やかな色彩が使われていたり、キャッチーなサウンドトラックを採用したりして、各シーンにさらなる感動を与えています。

 

美人も多いし、イケメンも多いラブラブ

 

今はもうニュースすらYouTubeで見ているので、あまり日本の地上波のテレビ見なくなったなぁ。もちろん好きな番組もありますけどね!でもほとんどは、ネトフリやYouTubeが多いですが、みなさんはいかがですか?

 

そして、みなさんのおすすめの映画やドラマはありますか?

ちなみに私は恋愛系はほとんど見ません。

やっぱり殺人事件が好き!!(語弊ある?w)

 

おまけの写真。

先ほどジムに行った時の。