お正月も明けましたので。


また今日からダイエット開始です!


1/4まではよい、と決めていたのでてへぺろ


皆さんはお正月太りしましたか?


写真は一昨日のランチハンバーガー












食べても太らなきゃいいのにねー!



でも、昔モデル事務所の先輩で、


身長が173センチくらいあって(女性)、体重が45キロくらいの方がいたんだけど。


その方は食べないとどんどん体重落ちていってしまうみたいで、


食べたくも無いのに必死で食べて体重をキープしていたのね。


なるべくカロリーが高い物を選んで、間食もして、


それでも太らないし、ちょっと減らすと痩せていっちゃうし、


その当時は、うらやましーーー!!


なんて思っていたけど、今考えると、本人はとても辛いだろうし悩みだろうし、


体質って人それぞれだよなぁー。と思いました。


まっ私は食べたら食べた分だけ太るので、ある意味幸せ?笑



ってことで、今日からまたトレーニング開始しまーす!



仕事終わってからジム行くのしんどいんだよなぁ。。という気持ちを切り替えて頑張りますプンプンプンプン




それでは!


今日も笑顔でいきしまょーハートハートハート




☆ひなた☆






ひなたのイロイロ