今日表参道の美容室に行ったのですが、


早く着いてしまったから、おしゃれカフェでお茶してたんですね。



そうしたら、お隣に制服を着た女子高生がいて、


東京の高校生は表参道でお茶するんか!!

オシャレーーー!!


って思ったー!


田舎出身の私は、女子高生の時マックかびっくりドンキーしか行った事なかったわーww 



そんなことを思った今日。



やーっと行けた予約困難な美容室にて、


髪質改善して頂きました!



これアイロンやブローなしで、ただ乾かしただけの動画なんですー。


以前、前髪の縮毛をかけてチリチリになったんですけどアセアセ

それも直ったー!!


すごーい!



あ、あと、ネイルも変えたよニコニコ


冬&クリスマスらしく、雪を意識して真っ白とキラキラストーンを置いてみました爆笑


そんな美容Dayでした照れ照れ





☆ひなた☆






ひなたのイロイロ