私の母が日本一のキティラーでして。


そのキティラーママのキティグッズをYouTubeで紹介しているのですが、


今回は自宅の時計たちを紹介していますウインク


見てねピンクハート

↓↓↓





そういえば、もはや梅雨が明けましたね!


梅雨になってからほぼ雨降ってないんじゃないか?ってくらいの雨量だったし、


明けるの早すぎるし、


最近毎日暑すぎるし、


皆様熱中症にはお気を付けくださいね!



厚生労働省からの発表もありましたけど、


屋外だったり、あまり会話をしない、拒否が保てる場合は、マスクをしなくて良いキラキラとなりましたねウインク



やっとマスク外して歩けるー!!!!



感染対策と、熱中症対策しながら、


今年の夏も楽しみましょうハート




☆ひなた☆






ひなたのイロイロ