今日は大学時代の友人のお誕生日。



私はお友達の誕生日は、手帳に書いていて、かならずLINEを送るようにしています。


学生の頃は沢山のメールが届いたりして。


でも大人になるにつれて、その数はだんだん減っていくんだけど。


私がお友達におめでとう!と送った数より、私の誕生日におめでとう!と言ってくれる友人の数は少ないのだけどw


それでも私は送り続けています。


だいたい、友達の誕生日なんて、そんなに覚えてないですよ、普通。


だから、私に送ってくれない事は全然なんとも思わないんですけど、


私は必ず送ります。


意外にマメ子です。


今日誕生日だった子は、大学で出会った子で、同じ学部、学科、専攻楽器も一緒で、

(私は音楽科卒です)


毎日一緒に授業を受けていました。


毎日メロンパンを食べている子でした。


卒業してからも、彼女が結婚して子供が産まれて、家を建てて、そんな月日の流れも、頻繁にではないけど、ちょこちょこ見てきました。


あんまり会えないけど、もう出会って20年もたつんだびっくりって事が驚き!!



でも、歳を重ねるのって、私はとっても楽しい!って思ってるキラキラ


みんなはどう?


そんなこんなで、私はこれからご飯食べに行ってきまーす!  






☆ひなた☆






ひなたのイロイロ