こんにちは!!


先日札幌に帰っていた時に、最近おすすめのスイーツ店を3店舗回ったんですねルンルン


その3選をYouTubeにUPしましたので、是非見て下さいハート


↓↓↓



blogではお店紹介しておきますね!


1つめが、「flower flower」というお店。


その名の通りお花屋さんなんだけど、


お花のプレゼントなどももちろん買えるけど、


とっても可愛くて映え映えなスイーツが沢山ハート







初めて行ったけど、見た目よりも甘すぎず意外にペロっと食べられる感じですキラキラ


札幌駅直結のパセオというショッピングセンターの地下にあります。

フラワーフラワー



2つめが、「SHIRAYUKI」といういちご飴のお店!


ドリンクなんかもありました!


大通り周辺にあります。(大通り公園の近くのエリアです)


閉店間際に行ったから、これがラスト1本だったの!!

買えてよかった…ラブラブ



お店はこちら

SHIRAYUKI




3つめは、「ダヴィデドーナツ」というドーナツ屋さん!!

なんと、店舗にあったドーナツ全種類買いました!


そしてちゃんと全種類食べてレポしているので(満腹やw)、是非YouTubeも見てほしいです!!



札幌に行ったらみなさん是非食べてみてねルンルン




☆ひなた☆






ひなたのイロイロ