また更新が空いてしまった…



毎日投稿したいのに…



私2008年にこのアメブロ始めたんですが、


その時は毎日複数投稿してたんですよ!


まぁ内容も薄めでしたがw


なんだか楽しくてキラキラ



今はもう芸能人とか関係なくみんながやっているSNSですが、


当時自撮りしてるのとか人に見られるのは照れ臭い感じがあって、


コソコソしてましたが、


今や普通の光景ですよねぇ。



動画撮ってると、あ、YouTube撮ってるんだなーって思うし、


踊ってるとTikTokかなぁーとか思うし、


写真撮りまくっているとインスタ映え狙ってるなぁーって感じで、


もう日常の光景。



どこにいたってすぐブログも書ける!


はずなのに、投稿が中々できない。。



サボっている訳ではないんですよー!


地味ーなことで毎日忙しくしておりますし、


元気いっぱいです爆笑



コロナ問題もあるし、ロシアウクライナ問題もあるし、


なんだか世界が不安定だけど、


気にかけたり気遣ったりすることはとても大事だけど、


日本の子ども達は平和を祈って元気いっぱい遊んでね!!!!


子ども達の笑顔は世界平和に繋がるのだ!!




と、話題が急にコロコロ変わるタイプで申し訳ありませんw



昨日は美容室に行って、超サラサラ髪にしてもらいました!



今回カラーはしてないから、ちょっと色抜けちゃってるけどアセアセ


髪は生き返ったーキラキラ


サロンはこちら

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000563751/?vos=cpahpbprosmaf131118002


マジでオススメ!



そして今日は朝からネイルチェンジ!!


今回は乳白色にしたよハート



サロンはこちら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000557094/?vos=cpahpbprosmaf131118006




来週楽しみな撮影があるので、美容デイでしたキラキラ



それでは!!


今日も笑顔でいきましょーハートハートハート





☆ひなた☆





ハートいろいろハート

https://linkfly.to/40119iisb7h