みなさんは、動画配信サービス見てますか?



私はHuluとAmazon primeを契約していたのですが、


最近はNetflixも契約しまして、


もう映画とドラマ見放題ですw



・愛の不時着

・梨泰院クラス

・ドントルックアップ

・浅草キッド

・パラサイト

・レッドノーティス


とかの有名なやつは一通り一気見!!


韓国ドラマハマりそうキラキラ


ハマってる人たちの気持ちよく分かるてへぺろ



緊急事態宣言の強いお供ですね。

(まだマンボウだけどね)


やっぱりどんな時もエンタメって必要なんだなぁー。




なので最近はネトフリやYouTubeばかり見ていて地上波見てない、今時の若者みたくなっていますが、


みなさんはどうですか?



もうテレビのニュースもあまり信用できなくなっていて(私個人の意見です)


今は必要な情報は、人から与えられるのではなく、


自分で確認しに行く時代ですし、


何が真実か、は、自分の目で確かめる事が大事ですよね!



人の話しも、私は自分で確認して確証を得た物しか信じないようにしています。



あと、最近は小説よりもビジネス書とかを読むのが好きですねニコニコ



本も半身浴のお供とかに読んでますキラキラ



最近欲しい本は、国語辞典ですww  




それではまたニコニコ




☆ひなた☆ 




ハートSNSとかいろいろハート

https://linkfly.to/40119iisb7h