リモートワークになって、


コワーキングスペースや、ホテルのデイユースなどが流行っていますが、


対面の仕事じゃない場合、


皆さんはお家と外、どちらがお仕事捗りますか?




私は断然家派です。



外だと落ち着かないんですよねぇ。



家だと誘惑があってついサボっちゃう、という方もいますが、


(まぁたまにテレビとか見ちゃうけどw)


でも私は家派キラキラ




ですが、今はパソコン仕事はリビングのテーブルでやっているので、



肩と腰バッキバキ。


頭痛薬を飲む回数が増えましたショボーン



(マッサージ行きたい!)




なので、パソコンデスクとチェアを買いたいなーと思いつつ、


模様替えしなきゃなー。


結構大変だなーー。



今度にするかー。



となって今ですw



なんならパソコンもデスクトップの大きいのにしたいなー。



編集しやすいだろーなぁー。




高いなぁー。



働こーw




そんな毎日w




そんななんて事ない毎日を過ごせることに感謝して、



今日は長めの半身浴をして寝るとしますウインク





皆さんも良い夢をハート




☆ひなた☆








ひなたお姉さん&ルークYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC2a-mWUMD_nWMet4KPhAEWg


江頭ひなたYouTubeチャンネル「ひなたぼっこ」

https://youtube.com/channel/UCXTLe9yUq_8b3-kxKGChHeA


出演依頼・お問い合わせはHPから

https://luke-hina.jimdofree.com/


一般社団法人ルークのおうち

 ボランティア活動・グッズ販売はこちら

https://luke-hina.or.jp


ひなたインスタグラム

https://www.instagram.com/hinataeto


ルーク インスタグラム

https://www.instagram.com/luke.hina


ひなたTwitter★

@hinata_eto


ルークTwitter★

@luke_hinata