先日、わたしが作った会社が登記申請され、

月末くらいに登記完了になるのですが、

その事についてはまた後日詳しく書かせて頂きます。



そこの活動として、今日はご紹介頂い札幌にある養護学校の見学に行かせて頂きましたウインク






案内してくださった先生も、

校長先生も、本当に優しく素晴らしい方で、


子ども達が大好きで、子ども達の為に働いてらして、

私のこの熱い思いも理解して下さり、

本当に嬉しくなりました。



このことも、またお知らせできる時に書かせて頂きますが、

しょうがいのある子や、学校に行けない子、

外に出られない子、

など色んな子がいますが!

そんな子ども達の楽しい一つの思い出になるように、

笑顔になってもらえるように、

楽しいって思ってもらえるように。


そんなボランティア活動を、もっともっと今後していけるように、

頑張ります!!!!





自分のためにではなく、人のために働けること。

社会貢献活動ができることを、

とても嬉しく思います。



みなさんにも、色々発信していけたらと思いますウインクルンルン





それでは!!


今日も笑顔でいきましょーハートハートハート





☆ひなた☆







公式YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC2a-mWUMD_nWMet4KPhAEWg

チャンネル登録&グッドボタンお願いしますハートハート


出演依頼・お問い合わせ

ゼクシード

info@zexceed.com


公式HP★

https://luke-hina.jimdofree.com/


ひなたインスタグラム

https://www.instagram.com/hinataeto


ルーク インスタグラム

https://www.instagram.com/luke.hina