周りのみんなに、

ひなたが普段どんなことしてるか、

YouTubeにUPしたら?と言われていて、

密着!みたいな?w


今度やってみようかな、なんて思っているひなぽんです。


こんばんは爆笑




みなさんに、私が裏でどんな仕事をしているのかを、

簡単に書きますと。


まず、まだ始めたばかりで、ルークとのショーは少ないです。正直。



でも、8月には出演イベントも控えておりますし、


まずそスケジューリング。

スーツアクターや振り付けの先生などのスケジューリングを合わせて、

スタジオを借りて、予定を組んだり。


あとは台本ですね。

場所に合わせて台本(歌う曲)なども組み替えなければいけないので、

それの作成。



あとはYouTubeに撮るものの撮影、企画、スケジューリング、レコーディング、動画編集。

こちら全て一人でやります。

編集速度はだいぶ上がってきましたよてへぺろ



あとは、個人的に受けたひなたお姉さんとしてのお仕事以外の仕事もこなします。

あまり書きませんが、MCだったり、講師だったり、実はやってます。



そして、ブログにだけ書きますが、

秋に会社を設立予定です!キラキラ



これの定款作成だったり、

この仕事をするにあたってのリサーチや、

専門家へのヒアリング、

バックアップしてくださるスポンサー様への挨拶、

年間目標やその他書類作成、WEB作成など、

まぁ、やることは盛りだくさんです。



今日は税理士さんとの打ち合わせでした!



まっ、そんなこんなで、

楽しく毎日動いておりますピンクハートピンクハート



また色々ここに書ける時がきたら、

ご報告させて頂きますねハート


さぁー。

これから可愛子ちゃんと夜ご飯ハート





☆ひなた☆







公式YouTubeチャンネル★

https://www.youtube.com/channel/UC2a-mWUMD_nWMet4KPhAEWg

チャンネル登録&グッドボタンお願いしますハートハート



公式HP

https://luke-hina.jimdofree.com/