さっきね。



部屋を出てエレベーターホールまで行ったときに、

あ、イヤホン持ってくるの忘れたー、って思って。


部屋に戻るか悩んだのですが、

まぁまだ時間あるし、戻るかー、

と思って部屋に戻り、イヤホンを持って出ようとしたら、


わんこ達のお水が少ない事に気付き、

お水入れてたら、モコがくっついてきて、


モコちゃーん、て遊んでいて。


行ってくるねーモコちゃん、と言って、

バニラも、行ってくるよーっていつもいるソファー見たら、

いなくって。


普段ソファーにいなければ寝室のベッドで寝てるので、

まぁベッドで寝てるんだなー、と思ってそのまま部屋を出ようとしたのですが、


今日はなんだかバニラが気になって、

寝室のベッドを見に行くと、


バニラ居ない!!!!アセアセ


あれ?


バニちゃーん、バニちゃーん!!

呼んでも出てこない



クローゼットも、キッチンもいない!



えっまじ?どこだっ?




と、バスルームのドアを開けたら…







出てきましたーアセアセアセアセアセアセ!



あぶねーーーーー!!!!アセアセ



あのまま出かけてたら、

バニラずっと閉じ込められる事になってたーーーーガーンガーンガーンガーン




バニラーごめんよーえーんえーん



部屋戻って良かったーえーんえーんえーん



それでは、今日トリミングで綺麗になった娘達をどうぞ爆笑



あー可愛いラブ



☆ひなた☆








公式YouTubeチャンネル★

https://www.youtube.com/channel/UC2a-mWUMD_nWMet4KPhAEWg

チャンネル登録&グッドボタンお願いしますハートハート



公式HP

https://luke-hina.jimdofree.com/