みんなー!!

聞いてー!!!!



沢山の方たちに心配して頂いていた、

検査結果ですが。





なんと。








全くの!!





問題無し!


でしたー!!!!爆笑





一応説明しますと。


3月に人間ドックを受けまして、


心電図異常で引っかかり、再検査。



再検査では、普通の心電図のほかに、

激しい運動をさせられ心拍を上げ、

そのあと心電図を測るというもの。



と、心エコー。

直接心臓を見るわけですね。




で、こちらの再検査では、心臓自体に異常は見つからず。


でもやはり、心電図では異常な波形が見られました。



こうなると、血管の異常の可能性が高いとのことで、


次の検査は、造影剤を体の中に入れ、CTで血管を見るというもの。



血管が細くなっていたり、つまっている可能性が。


心筋梗塞、心不全、などの病気になってしまうかもしれませんからね。



そして、その検査結果を今日聞きに行ったのですが。




先生が血管1本1本丁寧に調べて下さって、



なーんにも問題なしおねがい



との判断が下されました爆笑キラキラ



心臓も血管も、

物のすごく綺麗で、健康らしいですよ、私ハート


うふふハートハート




この心電図異常は、最初から説明はあったのですが、


本当にまれに、

なんの病気もないけど、

そーゆう波形が出る人がいる、とのこと。



私は、たまたま珍しい波形が出るタイプの人間らしいですキラキラ



なので、今後また心電図検査をしたら、

いちいち引っかかるらしいですが(笑)



胸なのどの自覚症状が無ければ、

今後も問題ないとのことですキラキラキラキラ




結果、

3月に初めて行った人間ドックですが、


全身どこにも異常は見られなかった!!キラキラ



ということだそーですハートハート



ヤターーーーー!!キラキラ



健康1番ですからねラブラブ



来年もまた同じ時期に人間ドックを受けようと思ってますキラキラ



皆様も、検診、受けてみて下さいねウインク






ということで、バリバリ働くぞー!!!!!!






ご心配して下さった皆様、

ありがとうございましたハート


ニコニコニコニコニコニコ




☆ひなた☆