ペンケースをゲットしましたハート


テッドベイカーのものだよ爆笑


今まで、

バッグにそのままペンを入れるという、

女子力の低い感じだったので(笑)

買ってみたよラブ

 可愛くて、お仕事するのもテンション上がりますねルンルン


最近は、パソコン仕事もそうですが、

やっぱり手書きで書く資料なども多いので、

裏方仕事もテンション上がるように、

ちょっとした工夫照れ





今日も動画編集を終わらせましたウインク

明日の12時にYouTubeにUPしますよん爆笑




☆ひなた☆





出演情報★

6/9(日) おおたかの森CS(千葉県流山市)にて、「ひなたお姉さん&ルークのファミリーショー」を行います!!

ぜひ遊びにきてねハートハート



公式YouTubeチャンネル★

https://www.youtube.com/channel/UC2a-mWUMD_nWMet4KPhAEWg

チャンネル登録&グッドボタンお願いしますハートハート



公式HP

https://luke-hina.jimdofree.com/