風船。



膨らませて遊んでいる訳ではありません。


これもボイトレの一環。


私のボイトレの先生は、いつも面白い方法を伝授してくれます!!


変わったやり方を教えてくれるのは、

私が変人だからだそうです(笑)



いつも会うたび「ほんとひたなは、変態か天才のどっちかだね!」

って言われるんですがw


ぜひ後者であってほしいものです(笑)



(残念ながら、変態なのでしょうかw) 



簡単に言うと、

自分が歌う曲に合わせて行うのですが、


歌っているところは、ふぅーっと吐いて風船を膨らませる。

ブレス(息をすう所)の時に、

息を吸うのですが、そのときに、

風船が完全にしぼまないようにするんです。


それを1曲全部やるの、意外にきついですよ。


文字だけ見てると、簡単じゃん?て思うかもしれませんが、

是非やってみて下さい!


けっこう難しいのでてへぺろてへぺろ




☆ひなた☆






出演情報★

6/9(日) おおたかの森CS(千葉県流山市)にて、「ひなたお姉さん&ルークのファミリーショー」を行います!!

ぜひ遊びにきてねハートハート



公式YouTubeチャンネル★

https://www.youtube.com/channel/UC2a-mWUMD_nWMet4KPhAEWg

チャンネル登録&グッドボタンお願いしますハートハート



公式HP

https://luke-hina.jimdofree.com/