昨日は、母と国際フォーラムで行われた、

「相棒コンサートー響ー」に行ってきましたよ!!




母も私も相棒がだーい好きハートハート


今年始まるドラマで、もうシーズン17なんですが、

1〜16までで、私1話も見逃してないんですよっルンルンルンルン


ぜーんぶ見てますラブラブ


コンサートも、毎回見に来ていて音符



毎回役者さんがゲストにいらっしゃるのですが、


今回は神保悟志さんと山中崇史さんがゲストだったのですがキラキラ



なんと!!



今回は!!



急遽当日決まったサプライズゲストで!!!!



反町隆史さんも登壇されたんですよー爆笑


右京さんの「相棒」が来たってことで、


出てきた瞬間、会場からは、

黄色い声援を超えた悲鳴が響き渡っていました(笑)



音楽も素晴らしく、とても楽しかったですラブラブ



今シーズンの相棒も、楽しみですキラキラ



また次回のコンサートも絶対行く!!!!!!キラキラ







☆ひなた☆







江頭ひなたTwitter

ルークTwitter

江頭ひなたInstagram

ルークInstagram

公式Instagram

TikTok→ひなたお姉さん&ルークで検索