ご心配いただきありがとうございます!!


実家の母もベッキーも、友人も、皆無事が確認取れております!!



さきほど、実家は電気が普及しましたが、

まだ友人の所は停電していたり…



大変ですが、北海道の皆さんもう少し頑張って下さいね。



とりあえず、私の身内は大丈夫です。


ご心配ありがとうございました。




今もママと電話していましたが、コンビニやスーパーもほとんど閉まっているみたいで…




東京においでー、って言っても、飛行機も飛んでないですしね。。





北海道の天気が良いのが救いです。



これで大雨だったら、悲しくなるわ、ってさっきママが言っていたので。。。





ほんと、最近色んな天災が多いですね。


今一度防災グッズを確認しなければ、ですね。





みなさま、ご心配ありがとうございました。






江頭 ひなた