大阪二日目は、人生初の!!

USJに行ってきましたー!!!!


ちなみに、ユニバだとUSSには行ったことありました。

ユニバーサルスタジオシンガポールねウインク


でも、何故かjapanはなくて(笑)


やっと行けたーキラキラ


先に感想から言っちゃうと。




わたし。





USJめっちゃ好きですラブラブ


ディズニーよりも好きかも!!



めっちゃ楽しかったーハートハート



絶対また行きたいですねキラキラ


では、思い出写真をウインク


↑まぁ、これやるよねw




ハリーポッター!!





ちなみに、私、ハリーポッターは観たことありません(笑)


無いけど楽しめたよてへぺろ




エルモ発見ハート
クッキーモンスターにも会いたかったなニコニコ




初めて知ったキャラクターの、モッピーピンクハート


もう、とにかくピンクなのがツボすぎピンクハートピンクハート


そうこうしてたら、
モッピー登場!!


写真撮ってーって近付いて行ったら、

あっちに行こう!って手を繋いできてくれて、

そのまま移動(笑)
あれ?

なんか私が係の人見たくなってるー(笑)


小さくて可愛かったーラブラブ

モッピー好きになっちゃったウインク



そして!!我らが!!
キティちゃんのお店にも、もちろん行きましたよ!!

ママに、Tシャツとボールペンとポーチをお土産に買いましたウインク

いやー、そのTシャツがね。

ママにソックリなキティなの!

いや、ママがキティに似てるのかな?笑


とにかく、メガネかけてるキティで、

お友達も「あのTシャツのキティ、ひなたママそっくりやん!!!!」て言っててw

それで即購入を決意照れ


着てもらったら写メ送ってもらって、ブログに載せるねてへぺろてへぺろ

キティちゃんにも会えたよピンクハート
サンリオピューロランドじゃなくても会えるんだねww

キティちゃん可愛かったーラブ



街並みも、映え〜なところが多くてニコニコ



歩いてるだけでも楽しめました!



そして人気なのが、
ミニオンイエローハートだよねー!!


ミニオン人気凄かったよーウインク


乗り物も乗れたし、

なんと言っても、お金払うとめちゃ早く乗れるシステムあるじゃないですか照れ


あれが最高(笑)


ほんとにすぐ乗れたーキラキラ



この日に東京戻りだったので、夜まで居れなかったんだけど、

かなり楽しめましたよウインク


また行きたいです!!




ということで、大阪旅行記、終了です爆笑


他にも国内旅行、色んな所に行きたいな音符





☆ひなた☆





イエローハートひなたお姉さんプロジェクトイエローハート
情報解禁まであと9日!!
デビューまであと33日!!