先日、ずーっと前から食べたい!!って言ってたもつ鍋を食べに行ったよーラブラブ


海老とアボカドのサラダ。{DF68546C-1D8F-438A-BFC2-EF6BF61D7321}



馬刺し!!
{E78CBD26-6FBB-46EE-82AA-47C1802A6CF3}



唐揚げかな?
{A463F167-2307-44AA-894D-BD543379F37F}



もつ鍋ーラブラブ
{606CD3A5-ED05-425B-9480-96CBC7A187BA}

 お店は→呉空 だよ!!



そのあとはジャズの生演奏を聴きながらカクテルシャンパン
{3EC98679-4762-4211-A2F0-63E1FFFA0A29}

{DF65F54F-88FE-4CDF-BA53-DE848380A9A1}
ミッドタウンのMADURO。




さらにモヒートの美味しいバーへ。

これ初めて頼んだ梅モヒート!!
{AA96E2E3-2B47-4517-8D5B-ADD976643D0B}
めっちゃ美味しいよラブ

カップルでもいいけど、私は女の子同士で行くのがおススメウインク

女の子が好きな感じのモヒートいっぱいハート


私もそうだけど、私のお友達もみんなモヒート好きなのウインク


ここでガールズトークするのウインク


ミッドタウン横にある、ミントリーフってゆうバーです。




そんな楽しい夜でしたキラキラ



☆ひなた☆