先日レオナちんと、レオナちんの息子ちゃん達と、

公園デートしたよーんハート


レジャーシート敷いてお弁当食べて、子供がいて…ラブ
みたいな、擬似家族体験させて頂きました(笑)

レオナちん、ありがとうハートハート



{19D44E71-D8F1-4558-9DC5-A516D1E8591E}

{16EEF5C3-3838-4E69-AEA4-9E0100F4149A}

{D789D617-4FB1-4617-8986-FED0C96D198D}

{551C767A-86F5-4F86-A37A-608653C1D832}


私、結婚できたとして、子どもも授かれたとして、

そうしたら、

公園でまったり〜とかしてくれる旦那さんがいいなー。


赤ちゃん抱っこしてくれる旦那さんがいいなー。


動物園とか行ってくれる人がいいなー。



フツーのなんてこと無い日常が、幸せ〜って思うから、

共感してくれる人がいいなーラブ


という妄想(笑)



日曜の公園には、夢と希望が詰まっておりましたとさ(笑)




今日は朝からヨガの日でしたよウインク


ちゃんと続けてますよピンクハート


それでは!!


今日も笑顔でいきましょーハートハートハート



☆ひなた☆