今日も朝ジムに行きましたよ!!


東京に来てから、早寝早起きが素晴らしい、あたしっキラキラキラキラ


なんか、勝手に朝目が覚めるの!


実家にいたとき、永遠に眠ってたのに(笑)



たぶん夜遊びしてないからですね、今(笑)



朝起きて、まず掃除機とかかけて掃除して、トイレ掃除して、

お部屋綺麗にしてからジムへ!!



そして部屋戻ってコールドプレスジュース飲む!!みたいな。


どう?


健康生活ウインクウインク



ウエアーは、フォーエバーで大量買いハート
{F6E5CA82-4F25-4747-9F73-C670DD7E900F}
安いからねっハート





バイク漕いで、ランニングして!って感じです。


あとストレッチと。


{63134220-CD48-4550-8DDC-A259C274DD80}

{A41A9A83-5629-4912-B953-EDF8A3283B18}


今日はバイクが少しキツかったなぁ。


逆に走るのは楽だったかもニコニコ



明日も頑張るのだハート




ではこれから、
{A18E309D-C694-475C-BA2D-032B6C6B81B1}

{F4299EAB-EF96-4F91-AE5D-E6759CC540E4}

可愛子ちゃんとおデートですハートハート



☆ひなた☆