昨日は、大学の時の担任の先生のお見舞いに行きました!!


先日、エリと花恵と女子会をした時に、

そーいえば三野ちゃん(先生ね)元気かなー?

っていう話になりまして。

電話してみよう!って言ってかけてみたんだけど、

携帯がもう使われていなくって。


花恵が唯一年賀状のやり取りをしていたから、お家に帰って見てもらったら、

3年前からパッタリ来なくなったみたいで。



あれ?安否確認した方が良くない?ってことで、

三野ちゃんの自宅に電話!


すると奥様が出て、三野ちゃん在宅!!



話を聞くと、3年ほど前からパーキンソン病で、入院するとのこと。



これは、お見舞いに行くしかないカナヘイハートってなりまして。


みんなでお見舞いに行きましたよんカナヘイうさぎ


{12B4BCB3-6183-4FFF-8566-90AC32D05A68}

三野ちゃん、よくそんなコト覚えてるねー!っていうことも、しっかり覚えていて。


大学だから、何千人も生徒がいたのに、私たち3人の印象はかなり強かったみたいで(笑)


一緒にスキー旅行に行ったことも。

先生の授業サボったのに、無理やり出席にしてもらったことも(笑)

購買でミルクティー買ってきてって千円渡されて、それ全部使ってお菓子買って行ったことも(笑)

懐かしいね。懐かしいね。楽しかったね。あの時楽しかったね。。

って、喜んでくれましたつながるうさぎ


もう教え子には会えないと思っていたから、顔が見れて嬉しいって。。。


せんせー!!!


うるさい生徒だけど。

また会いに行くからねー爆笑


リハビリ頑張ってね!!



札幌に帰って来て、たくさん懐かしい人に会えてること。

私も嬉しいです!



それでは!!


今日も笑顔でいきましょーハートハートハート



☆ひなた☆