昨日は、

レスリング吉田沙保里選手と、栄監督のトークショーがありまして、

それの司会を務めさせて頂きましたよ!!


スポーツ選手には珍しく、

こちらがトークを展開させなくても、

お二人が息の合った軽快なトークで会場を爆笑の渦に巻き込んでくれましてキラキラ


ステージにいる私まで爆笑でしたウシシ


本当に楽しい時間をありがとうございましたハート




吉田選手から、

写真撮る?と言って下さる気さくぶりハート
{E9E0DA50-2F31-4CE3-A475-5DC57B88FF47}


身長は私よりも低い157センチ!!


こんな小さな体で世界一の称号を十数年に渡り保持しておられるなんて、

素晴らしいですよねハート


しかも、4大会全てのメダルを持たせて頂いちゃいましたよっキラキラキラキラキラキラ


なんて貴重な体験!!



本当にありがとうございましたー爆笑爆笑




それでは!!


今日も笑顔でいきましょーハートハートハート



☆ひなた☆