昨日はアディダスさんのイベントのMCをさせて頂きましたよ!!


スーパースポーツゼビオドーム月寒店にて行われたイベント。

今回スペシャルゲストは、北海道日本ハムファイターズの西川遥輝選手でしたー!!

{6DE261DE-BFF2-4B4E-B78E-36C3CDB0780B}

{6392090C-3345-4EF8-B9E0-13832F03BBB6}

ここ最近で、1番の集客率だったそうで、

もう西川選手のファンの方がたーーっくさん!!

その中でも9割は女性ファン!!

登場された瞬間から、キャーーーーーーーーーーーー!!!!えーんラブラブ

ってゆう黄色い声援が凄かったです(笑)


さすがイケメンは違いますねキラキラ


今期の活躍は素晴らしく、来年もまた優勝を目指して頑張って下さるとのお言葉を頂きましたので、

私たちファイターズファンも、一緒に応援していきましょうねハート



ご来場くださいました皆様、ありがとうございました爆笑



そして帰りに、ひなたにお姉さ〜ん!!もう8歳になったよ〜!!

って話しかけてくれたお母さんと息子君ラブラブ

ありがとうございましたウインク




☆ひなた☆