東京に行ったのは!!
{7131A569-ED48-4DF7-A9E2-9749E58CAA1C}
国際フォーラムフォーラムで行われた、相棒コンサートに行く為でしたーハート


ママも私も相棒大好き!!

相棒はシーズン1から1話も見逃した事がありませんよキラキラ


もちろん劇場版もねウインク

長蛇の列!!
{C15A24AD-385D-46EC-A96E-3AB561830F3D}


新しいポスターウインク
{C051D097-DC80-49C1-84B3-18A6A87B3308}
新シリーズも来年公開の映画も楽しみチューラブラブ


{A445D227-6FE3-4487-835E-C2182A443299}

小さい頃からクラシックバレエやピアノを習っていたので、

オーケストラ、オペラ、バレエ、ミュージカル、などなど、

沢山連れて行ってもらっていたから、

今でも音楽を聴きに行ったり、観劇したり、とか大好きハート



久しぶりにオーケストラの音色と格好良いバンドの演奏で、

とても楽しい時間になりました爆笑


映像と音楽の融合ということで、

名シーンに合わせての生演奏。


音楽好きな人も相棒好きな人も楽しめるから、

両方好きな私は、なんだか得した気分てへぺろてへぺろ



また相棒コンサートがあった時は、絶対行きたいですウインク音符



あー東京暑かった!笑




☆ひなた☆





クラッカー出演情報クラッカー

イベントMCをさせて頂きます!!

リボン第5回ACFアートステージリボン
【日時】10/1(土)11:00~
【場所】札幌駅前通り地下歩行空間(チ・カ・ホ)北3条交差点広場(西)


どなでも無料で見て頂けます!!
是非遊びに来てねハート