今日はお休みでエステに行っただけなので、

楽ちんな格好~音符

{75756F70-BEFF-447E-856C-D78E6AE4067A}
ニーナミュウのセットアップルンルン

キティちゃん×キティちゃん!!


パーカーの背中は、
{CC96B80F-A223-4EC6-A054-52DEFB030476}
こんな感じ。


でも、こんなの、キティラーママに比べたら全然普通!!


こないだのママの全身キティファッションの方が極めていました(笑)



ちょっと痛めの変わった親子ですが、皆様これからも宜しくですハートw


ちなみに、結構痩せたと思わない?

ダイエット頑張ってるよん音符

全然まだまだ目標には届かないけど……



あっあと。

先日1人で初めてガソリンを入れた話をしましたが、

給油口の位置。

ガソリンメーターのガソリンマークの横にある矢印が位置を示しているんですよ、

と何人かの方がコメントくれましたね!!

そうだったんだーーーーー!!と初耳の母娘でした(笑)


皆さん教えてくれてありがとうございましたウインク


今私の車、車検中で、代車なんですが、

皆さんが教えてくれたお陰で、今日も迷わず「この車は左にあるぞ!!」とわかり、

無事にまた1人でガソリンを入れられましたww


もうバッチリですてへぺろキラキラ


次はママにガソリンの入れ方教えてあげなきゃねてへぺろてへぺろ




☆ひなた☆