ホテルのスパに来ました!!


よーし!プールで泳ぐぞーぉ!!と、

意気揚々と水泳ゾーンへ。



私ずっと水泳習ってたので、泳ぎは得意なんです。


バタフライもできるよウインク









って……







今まで公言してきましたが。



撤回しますびっくりw




全然泳げない(笑)



平泳ぎで50m泳いだだけで、

「ちょっと待って。しんどいんですけど。」

ってなりまして、



でも、ここでやめられない!と思い、もう50mなんとか頑張ったら、

もう息切れ凄くてびっくり


よし!得意のクロールにしよう!と思ったら、


もはや腕が上がらず、体も浮かばずw


結局平泳ぎでもう50mの、計150mでダウンしました(笑)



いやー。



完全に老いを感じましたガーン


運動しなきゃなぁ~。




もはや両腕筋肉痛です(笑)


水泳良いかもね!また水泳始めようかな?



グラビアのプールw
{FAB5F51E-B8DE-458E-8BD1-FFFB75AA4691}


ガチのプールウシシ
{4DBEDC59-4148-486E-B4B1-50EC087798DA}

ちなみに、上の写真の時から4㌔痩せましたウインク





☆ひなた☆