またまた出てきた物。


大量の漫画。


その中でも、
{63C5950B-C241-46CD-9148-1AA1FEC4A830:01}
きんぎょ注意報!!

懐かしい!!


私と同世代の女性、ブログ見てないかなぁー?

これ絶対流行ってたのよー!!

ワピコちゃんと、ギョピちゃん爆笑


懐かしい!!



あと、個人的に好きだった漫画↓
{B63795C5-BB37-4228-A3F8-C8E9F360802C:01}
こどちゃ。

リボン本か、なかよし本で連載されてたやつー。

好きだったなー。


あと、これも流行ってた~↓
{B7253A1A-D582-4DF7-BBD3-0A787EE94118:01}
このクイズ、みんなでやったなぁ~ウインク



沢山出てきた本や漫画は、もういらないので、ブックオフに持っていき、

売りましたキラキラ


¥300くらいにしかならないけどねー(@_@;)



あとあと、中学の時のノートも出てきたー!!

キリスト教の学校だったので、聖書の授業があったのニコニコ
{5DA93664-18B1-47BE-86F7-B8CD84877520:01}



あとは、英単語も練習していたようですね↓
{D7812CCB-757C-4864-8BF6-00F0839C07E5:01}

ちなみに私は理系なので、

社会とか超苦手でしたーえーんえーん


英語も嫌いだったーえーん


てゆうか、英語の先生が死ぬほど怖かったんだよねーww

それで嫌いになったw



今なら真面目に勉強できるのにっラブラブ


てへてへぺろ



オマケ。
{9BA97676-D615-4CD6-BBE0-489FB6C53165:01}

いつもの感じで爆睡するモコウシシ

この子はいつもマイペースだなぁ犬




☆ひなた☆